• 1500cc
  • 6MT TRD
  • 6MT
  • 6MT
  • ヴィッツ
  • TRD ターボ
  • TRD ターボ
  • 1500cc 部品取りにでも
  • RS
  • ヴィッツ RS
  • 部品取りにでも
  • RS 6MT
  • 部品取りにでも
  • 1500cc
  • 部品取りにでも
  • ターボ 1500cc
  • 6MT
  • TRD
  • ターボ
  • TRD ターボ
  • TRD

ヴィッツ RS 6MT TRD ターボ 1500cc 部品取りにでも

¥180000.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


ヴィッツ RS 6MT TRD ターボ 1500cc 部品取りにでも

ヴィッツ RS ターボ FF 5ドア 6MT 車検R7/9まで 1500cc 159000km 現状販売 自分で弄っていた車両ではないため、不具合等の記載漏れ、社外パーツがどこまで着いているかなど把握しきれていない部分があります 現車確認無しはご遠慮くださいNCNR 手元60→30 値下げに伴い下記※1のパーツは外し抹消渡しになり部品取り扱いでの出品です お間違いのないように 移転抹消行ってください エンジンはブローしたため載せ換えされてます (数年前にプロボックスの同じエンジンで6,7万キロだったような) その後、ショップでチューニングし180馬力は出る仕様になっているそうです ブースト0.8kで160馬力 ブースト1.2Kはブローの恐れがあるため 0.8kまでに抑えていた方がよさそうです 高速等の加速は気持ちいいです 改造点 クスコ車高調 メーカー不明 ローター 社外マフラー 触媒レスストレートになってます Apexiのエアクリ 社外インタークーラー? ワンオフバイピング? TRDのターボ純正? C160の6MT 社外ハンドル 強化クラッチが入っているかも 他色々 詳しいことや細かいことはわからないので ご質問いただいてもお答えできないこともありますのでご了承願います 不具合 発売から年数も経過していますので 細かい傷やサビ 多少の凹みあり アンテナ折れ ミッションの6速が入りません 入れても抜けます。 3速もガリっとひっかかります 3速を飛ばして1-2-4-5を使うか 回転数を合わせて入れるか… 慣れたので気にはしてませんが バックギアも入りますが、3速に入れた時と同じ症状です 入りにくくなってきていますので 要OHです  追加タコメーター ETC スピーカーは17インチ?が着いています オーディオ カロッツェリア DEH-P910 色いろメーター シフトノブTRD リア ユーロテール? アンプ(動作不明 スモークフィルム剥がれてきてます 手元45でパーツは外さずにおつけします ※1 アンプ オーディオ シフトノブ ブローオフ APEXIのi-moni ブリッツ ブーストコントローラ  ブーストメーター タワーバー ターボタイマー ApexiパワーFC 一式 TM worksのハイパフォーマンスコイル?
カテゴリー:
車・バイク・自転車##車##自動車本体
ブランド:
トヨタ
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料無料
配送の方法:
未定
発送元の地域:
北海道
発送までの日数:
2~5日
photo_description
メーカー
トヨタ
ブランド
トヨタ
車種
ヴィッツ
ボディタイプ
ハッチバック
エンジン
ガソリンエンジン
駆動式
2WD
オプション
CD機器

Update Time:2025-05-26 03:58:08

商品の説明


車・バイク・自転車#車
  • カテゴリー

  • レビュー

    (206)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について