• レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • TZM50R
  • 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • 68㏄登録車
  • TZM50R 68㏄登録車
  • 68㏄登録車
  • レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付
  • TZM50R
  • TZM50R 68㏄登録車
  • 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付

TZM50R 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付 100%本物。

¥138000.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


TZM50R 68㏄登録車 レストアベース車両不動エンジン純正カウル付

ご覧いただきまして有難うございます。 販売商品 TZM50R(不動車体)、純正カウル(割れ多い)、エンジン(TZM) のセットです。他にもなにか部品など見つかれば一緒にお付けします。 別にNSR50も出す予定です。ご興味あればそちらも ご確認ください。 ※バラ売りは致しません。 ご不明な点や御質があればご連絡ください。 TZM50RとNSR50をのっていましたが、個人的にはスタイルも乗り味もTZM50Rの方が面白かったです。50CCとは思えないパワーバンドの加速感がRZ250を思い出させてくれました。峠の登りは本当に厳しいですがグロムより断然速いです。下りはかなり良い走りをしました。 ぜひ再び蘇らせてあげて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 現状での不具合 ●タンク内サビ(7年くらい前にタンク内コーティング済)があります。 ●バッテリー(ついていません) ●ブレーキマスター・キャリパーOH必須 ●キャブレターOH ●点火系確認 ※個人的見解なのですが、タンク内錆取りしてバッテリー交換しキャブレ  ターOHでエンジンはかかるのではと思っております。 購入時の注意事項 ☆即購入可ですが、購入後はいかなる場合もキャンセルは受け付け  致しません。また、車両の運搬の手配はご自身で行ってください。 ☆鍵メインキー×1本 タンクキャップ×1本 書類あり ☆自分(業者さん)で修理して乗ることが前提の商品になります。 ☆数十年前のツーサイクルミニレーサー絶版車両です。多少でもの知識が  ある方向けの車両とご理解のうえ、ご検討ください。 ☆埼玉県東部からの出品になります。 ☆上記TZMのエンジンですが一度知人にOH依頼し新品のシールなど交換  してあるのですが、組み方を間違えているようギアが入らず現状RZ50の  エンジンを載せている為、逆シフトになっております。 ☆その他写真にてご判断いただくしかございませんが、古い車両となりま  すので、現況優先となります。新たな不具合箇所の発見などあっても現  状況優先での取引となります。 ☆やみくもに大幅値下げを頼む方であったり、質問しても返信しないなど  の方が沢山いますが、そういう方とはお取引致しません。 ※上記内容をご理解いただける方のみご検討願います。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##バイク車体
商品のサイズ:
51cc-125cc
ブランド:
ヤマハハツドウキ
商品の状態:
全体的に状態が悪い
配送料の負担:
着払い(購入者負担)
配送の方法:
未定
発送元の地域:
埼玉県
発送までの日数:
3~7日で発送
サイズ
51cc-125cc
photo_description
メーカー
ヤマハ
ブランド
ヤマハハツドウキ
車種
TZM50R

Update Time:2025-06-01 13:21:41

商品の説明


車・バイク・自転車#バイク
  • カテゴリー

  • レビュー

    (263)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について