• エクシーガ 2.5i
  • 2.5i
  • B
  • spec B
  • 2.5i spec
  • B
  • 純正ビルシュタインショック+STiスプリング
  • spec
  • 純正ビルシュタインショック+STiスプリング
  • エクシーガ 2.5i
  • B
  • B 純正ビルシュタインショック+STiスプリング

エクシーガ 2.5i spec B 純正ビルシュタインショック+STiスプリング

¥52020.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


エクシーガ 2.5i spec B 純正ビルシュタインショック+STiスプリング

・ 『極上・希少!エクシーガEXIGA 2.5i spec B 純正ビルシュタインショック+STiスプリング BILSTEIN YA4, YA5, YA9, YAM 用 27万円相当 送料無料!』 ・ ・ ・ ★走行「約28,000km」時取り外し保管品 ※スプリングは約5万キロのもの   ★エクシーガの純正ビルシュタインはタマ数が少ないので、低走行の極上品はめったに出てこないと思います。 ★ショックをバラして、ショックの抜け、色落ち、サビ、シリンダーの傷など検品しました。過去に10セット以上エクシーガのビルシュタインセットを出品してきましたが、状態は新品並みに良いです! ★ビルシュタインは中のガス圧が高いため、実はノーマルより早くガスが抜け、「約8万キロ」でヘタリるそうです。 ★新品総額:302,583円+約2万円?★ ※2023年の見積もりですので、現在はさらに2万円ほど高騰しています。 ★STiスプリング4本:38,800円 ・ ・ ◆STiスプリングは15mmダウンで、純正黒スプリング10mmダウンより若干スポーティーな設定で、ビルシュタインにはジャストフィットです。 ・ ・  全ての部品を洗浄し、ショックの外側に色ハゲ・サビの部分が少しありましたがサビ止めのため塗料で塗ってあります。 ・ ・ ★内部シリンダーロッド ・傷、オイル漏れなくキレイです。 ★アッパーマウント  ガタはなく、ベアリングも滑らかに回ります。硬質ゴムブッシュは表面もひび割れが全くありません! ★事故歴ありません。 ・ ・ ◆ショックの抜けの確認◆  ロッドにアッパーマウントを付けて全体重をかけるとゆっくり沈んでいき、手を離すとゆっくり戻って来ます。  ●フロント:約3秒かけてゆっくり底まで沈み、約3.5秒かけて戻ります。 ●リヤ:約2.5秒かけて底まで沈み、約3.5秒かけて戻ります。 ●過去に出品したショックと比べ、数千キロのものとほとんど変わらない数値です。  底突きするまでしっかり手応えがありますので、減衰力はしっかりあります。 ・ ・ 【参考:ノーマル】  走行数千キロの程度の良いノーマルショックの動きは0.5〜1秒くらいであっという間に底突きし、約10秒かけてゆっくり戻ります。減衰力が全く違います。 ・ ・ ・ 送料無料です! (沖縄・離島は要相談)
カテゴリー:
車・バイク・自転車##車##パーツ
ブランド:
ビルシュタイン
商品の状態:
やや傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
千葉県
発送までの日数:
3~7日で発送
photo_description
ブランド
ビルシュタイン

Update Time:2025-05-26 04:43:11

商品の説明


車・バイク・自転車#車
  • カテゴリー

  • レビュー

    (262)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について