
CVK20 ホンダズーマーキャブレターキャブマニホールド 【在庫一掃】!
¥19500.00 税込
在庫なし
CVK20 ホンダズーマーキャブレターキャブマニホールド
CVK20 オーバーホール済みチューニングキャブ
マニホールドセット おまけ付き
キャブレター加工調整内容
●武川CVK20には無い JN5段、加速ポンプ、エアカットバルブ付 アクセル~1/2開度の調整と急加速に対応
●MJ、SJサイズは新規制作のため本体に記載
●そのまま純正とポン付け交換できるように各所加工済
●分解し内部バリ取り
●アイドリング調整ネジを手で回せるように加工 シート下の調整穴が使えなくなるので便利です
●重要な油面は実油面による調整済み
●霧化促進加工、燃費向上改造済(非公開) レスポンスと加速、燃費よくなってます
●本体ゴム部品はモリブデン処理し 耐久性上げてます 二硫化モリブデンはゴムと相性がよく 耐ガソリン、耐摩耗性が向上
●調整に邪魔なオートチョークカット済
マニホールド説明
純正より容量約40%増
高回転多用やビッグキャブ取付
サイズは純正インマニと同外径
対応確認済キャブは
純正キャブ、CVK20、CVK24
PWK21,PWK24,PWK28
OKO21,OKO24
PE20、PE24
エンジンは
ズーマー(AF58)と
キャブ化dio z4(AF63)エンジン
強化ポリアミド製
耐熱温度 170℃
計7台で2年以上使用してますが
形状破損は一切無し
油面は水平で調整するのに
純正インマニにビックキャブつけると
キャブ底が当たり斜めになり
フロートが正常動作しない
ロンホイ、直吊りで
エンジン斜めになった車両で
セッティングがでない原因も同じ
純正より約20mm上、尻上り、斜め横に
取り付けることで水平近くになり
フロートが正常動作し
ジェットセッティングが安定
スロットル全閉~全開まで
すべての領域に油面高さは影響します
●入口段差をファンネル形状にし
抵抗軽減、効率アップ
●手彫りでは不可能な精度で
内面ディンプル加工
ガソリンをインマニ壁面から剥離させ
霧化促進に効果あり
●取付1ヶ月間くらいは
ネジ座面部が陥没しますので
適度に増し締めしてください
上記の内容のものを購入し、一度取り付けて、外して保管していたものになります。
オマケとしまして、パワーフィルター、キャブレターのオーバーホールに使える部品もおつけします。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##パーツ
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
鹿児島県
発送までの日数:
3~7日で発送
photo_description
Update Time:2025-06-08 10:05:33
商品の説明
車・バイク・自転車#バイク
-
カテゴリー
-
レビュー
(259)
-
送料・配送方法について
-
お支払い方法について
¥8 税込
最近チェックした商品
-
ピープル ケッターサイクル 16インチ ブルーミングレッド み
¥15438.00
-
SM-ON724DD 秋版7インチポータブナビ+ワンセグ
¥7999.00
-
RZ250Rバックステップ
¥11250.00
-
KENWOOD DRV-MR8500ドライブレコーダー
¥9000.00
-
SUZUKIバンバン200スーパートラップ
¥15375.00
-
SR400 トップブリッジ sr400 sr500 純正
¥9000.00
-
いすゞ NEW ギガ ヘッド ライト カバーメッキ トリム ヘッド ガーニッシュ
¥12450.00
-
Q-LITE 110|70-17 54H FRONT 350290 チュ-ブレス
¥10068.00
-
abus airbreaker M 2025製canyon ヘルメット
¥12450.00
-
LOWRIDER collectionローライダー自転車 ローチャリ
¥64800.00