• SR400
  • SR400
  • ワンオフ
  • ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ
  • SR400 ロングスラッシュカットマフラー
  • ワンオフ SR400
  • ワンオフ SR400
  • ワンオフ
  • ロングスラッシュカットマフラー
  • SR400
  • ロングスラッシュカットマフラー
  • ワンオフ
  • ワンオフ SR400
  • ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ
  • ステンレス鏡面バフ仕上げ
  • SR400
  • ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ
  • ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ
  • SR400 ロングスラッシュカットマフラー

ワンオフ SR400 ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ

¥18750.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


ワンオフ SR400 ロングスラッシュカットマフラー ステンレス鏡面バフ仕上げ

車体取り付け写真は750mmです! センタースタンド使用のかたは社外センタースタンドストッパー必要 製作後未使用 ボバー、アメリカンスタイルにピッタリ わざわざ差し込み部溶接しているのは この太さがSRにベストマッチだからです、 よくあるワンオフの物は差し込みパイそのままパイプ切っただけとかよくありますが、それとは比べものにならないバランスとカッコ良さです! 長さ700mm太さ48.6mm肉厚1.6mmステンレスパイプを使い鏡面バフ仕上げ ワンオフバッフルを、取り外しできるように作りました バッフル芯を肉厚パイプに変更しさらに図太か低い良い音にしました バッフル取り外すと直菅サウンド楽しめます エキパイ差し込み部は内径41パイの特殊サイズを別注し4本スリット入れてしっかり固定できで排気漏れしませんステンレスバンド付き ステーはエンジンマウント位置誤差、エキパイガスケットの厚さ、純正エキパイマフラー側のカラー位置誤差なども踏まえまして 左右に長穴にしています タンデムステップステーが曲がらないように尚且つ純正マフラー取り付けボルトを、使用する為 スペーサーを作りました 純正と同じ状態で取り付けすることにより元の剛性ある取り付け方になります ボルトナットで手前のステーに固定していて割れているフレームよくあります! それを、防ぎます スペーサーは黒ラッカー仕上げ 車検時などノーマルマフラーに戻す際 マフラーダンパーなど付け替えなくて済むので交換非常に楽です 音大きめが嫌な方は ワンオンバッフルを、外して細いパイプにガラスウールを巻くと静かになります そのため細いパイプ部長めに作ってあります 純正マフラーボルトオン キャブ車用 寸法的にfi車も付きますがマッピングなど設定しないといけないかも知れませがエキパイにo2センサがあるので大丈夫ではないでしょうか?詳しくは分かりかねます キャブ車はバッフル付きならさほどセッティングも変えることなく使用できました 写真8が全てです! fi車の人が以前購入され燃調、使用に問題なかったそうです 取り付けはカラーをスペーサー代わりにするとうまくいくみたいです ご検討よろしくお願い致します 純正エキパイスリップオン二型で一本一本フィッティング、取り付けは自己責任でお願いいたし
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##パーツ
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
大阪府
発送までの日数:
3~7日で発送
photo_description

Update Time:2025-06-10 09:05:57

商品の説明


車・バイク・自転車#バイク
  • カテゴリー

  • レビュー

    (228)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について