• MT25
  • ヤマハ
  • ヤマハ
  • ECUチューン カスタム多数
  • ヤマハ MT25
  • ヤマハ
  • ヤマハ MT25
  • ECUチューン
  • ヤマハ MT25
  • ECUチューン カスタム多数
  • MT25 ECUチューン
  • MT25 ECUチューン
  • MT25 ECUチューン
  • ECUチューン
  • MT25 ECUチューン
  • ヤマハ MT25
  • カスタム多数

ヤマハ MT25 ECUチューン カスタム多数

¥210000.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


ヤマハ MT25 ECUチューン カスタム多数

SSR フォーミュラーメッシュ

bw ランクル70 アームレスト コンソールボックス ドリンクホルダー カスタム

cbx400f 550f インテグラカウル フルセット

トヨタ アクア 左テールランプ

ワゴンR FX ブラックパール平成24年

ブリヂストン ホイール付き スタッドレスタイヤpcd100 プリウス

シーシーバーヴィンテージ

スティード400 マフラー イージーライダース製

215|60R16 スタッドレス TOYO 2本 み T1000

1413業界最長12ヶ月保証付 エリア多数 安全整備済み 電動自転車

いきなりの購入はトラブル防止のためご遠慮ください できれば現車確認をお願い致します 4年ほど前に個人売買で購入したものをカスタムして乗っていました カスタム箇所ですが 前後タイヤ、チェーン新品交換 ヘッドライトバルブをLEDへ、ウインカーをLEDシーケンシャルへ スクリーンとナックルガードを取り付け ハンドルを約15cmアップにともなってクラッチワイヤー、アクセルワイヤーをロングタイプに フロントの突き上げが強い感じがあったので、フロントフォークオーバーホール時yssのPDバルブを装着、だいぶ突き上げ感が軽減しました ハンドルのしびれが酷かったので、ハンドル内に鉛を流し込み、バーエンドを自作のかなり重いものにしました おかげでツーリングでの手のしびれはほどんど気にならなくなりました タンクカウル内に磁石を接着し手持ちのタンクバックを引っ付けれるように改造 リヤサスはYSSの調整式に交換 フェンダーがでかすぎたので、汎用フェンダーレスに交換 エンジン関係で エキゾーストパイプはSP忠雄のパワーボックス、マフラーは中華ニセアクラ インナーサイレンサーをつけた状態で測定したところ騒音規制はクリアしていました エアクリーナーは自作の高効率タイプでフィルターはデイトナの物をカットして使えるようにしてあります エアクリーナーボックスはダクトを付けて正面のタクト付近から吸気できるようにしています 内圧コントロールバルブ装着と二次吸気キャンセルも行っています このバイクの肝であるECU書き換えですが、ANDFACTORYさんがMT25を始めたいとのことで何度も何度も 書き直していただき、ノーマルとは全く違うフィーリングになりました 下から上まで淀みなくきれいに回ります ノーマルパーツはほぼおります、タンクバックとともにリヤシートと替えることで使えるバックもおつけいたします 非常に気に入っていたのですが、自分の気力の衰えを感じ降りることにしました 試乗可能ですので、乗ってみて納得した方にお譲りしたいと思います お約束の3Nで できれば3月末までに名変可能な方よろしくおねがいいたします メーカー...ヤマハ 車種...MT-25
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##バイク車体
商品のサイズ:
126cc-250cc
商品の状態:
やや傷や汚れあり
配送料の負担:
着払い(購入者負担)
配送の方法:
未定
発送元の地域:
岡山県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
126cc-250cc
メーカー
ヤマハ
車種
MT-25

Update Time:2025-05-26 08:49:33

商品の説明


車・バイク・自転車#バイク
  • カテゴリー

  • レビュー

    (223)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について