
XLR 250 BAJA MD22 社外品CDI baja です F
¥7200.00 税込
在庫なし
XLR 250 BAJA MD22 社外品CDI baja です F
メルセデスベンツ Vクラス W447 エクストラロング 窓のモール 窓のフレーム
キタコ PC20 キャブ ビックキャブ モンキー カブ シャリー ケイヒン 京浜
BENZ W463 W464 W463A Gクラス カーボン Cピラーカバー左右
カンタムさん ユーロライン風 15インチ 4穴マルチピッチ コンパクトカー
大きいワッペン 3枚セット 背中用 エンジン&パイソン ハーレーダビッドソン 蛇
メルカリF
純正のCDIは供給終了になっていて購入できません。
走行中(エンジンが温まった状態)にアクセルを戻すと突然エンスト或いは交差点で停車時にアクセルを戻すとエンスト、、、直ぐにキックしてもエンジンがかからない(エンジンが直ぐに掛かる時もある)。一見燃料ラインが詰まってるような現象ですが暫く経ってキックすると正常に始動できて何事もなく走行できる、がエンジンが温まるとまたこの様な現象が度々発生する時はCDIの内部パーツの電解コンデンサーの劣化が原因です。
特に走行中にクラッチを切ってアクセルオフにするとエンジンが止まるのはCDI劣化の可能性大ですね。
冷間時の始動不良もCDIの劣化が関係します(電解コンデンサーの劣化により火花が弱くなる)が先ずはイグニッションコイルの劣化も疑ってみる事をお勧めします。
純正新品のCDI選択も有るとは思いますが長期間使用したCDI内部の電解コンデンサーは確実に劣化(静電容量減少)しています。
走行中若しくはスタート時にアクセルを急激に開けた時に息付きする状況はCDIよりもキャブの詰まりを疑ってキャブのオーバーホールが良いと思います。
付属品は写真の配線図になります+ おまけあり
XLR250baja用ですXLR250には適合しません ← 重要 XLR250baja用ですXLR250には適合しません
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##パーツ
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
レターパック
発送元の地域:
北海道
発送までの日数:
3~7日で発送
photo_description
Update Time:2025-05-24 20:22:16
商品の説明
車・バイク・自転車#バイク
-
カテゴリー
-
レビュー
(199)
-
送料・配送方法について
-
お支払い方法について
¥8 税込
最近チェックした商品
-
SYM x’pro風50
¥24500.00
-
スズキ スイフトスポーツ zc31s
¥240000.00
-
GCX710W スバル純正 クラリオン 地デジ Bluetooth
¥7650.00
-
ラファ プロチームグローブ XS
¥11299.00
-
CBR400F CBX400F ガニマタブレット ガニマタブレッド ガニブレ
¥49000.00
-
HKS ウエストゲート ターボ ポペットバルブ ウェストゲート
¥9000.00
-
コンチネンタル MC5 245|35R20 2本
¥16599.00
-
ジムニー JB23 リフトアップ XG MT 検R7年5月 4WD クロカン
¥234000.00
-
シグナスX 社外レギュレーター ELTRONIX R301 強化 高効率
¥7650.00
-
ルイガノ 子供用自転車 室内保管
¥23030.00