• 大衆心理と広告技法 市場を制する広告制作の理論と実践
  • 大衆心理と広告技法

大衆心理と広告技法 市場を制する広告制作の理論と実践 ダイレクト出版

¥16600.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


大衆心理と広告技法 市場を制する広告制作の理論と実践 ダイレクト出版

Amazonで完売中の書籍です。 間違ってAmazonにて2冊購入するところを20冊購入してしまったため、格安で出品いたします。 ビニールカバー、シュリンク付きの未読の美品です。 定価29800円 出版社 ‏ : ‎ ダイレクト出版 (2024/7/31) 発売日 ‏ : ‎ 2024/7/31 言語 ‏ : ‎ 日本語 ハードカバー ‏ : ‎ 348ページ ISBN-10 ‏ : ‎ 486622200X ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4866222004 寸法 ‏ : ‎ 28.7 x 22.3 x 2.3 cm 24万円のプレミア価格がつく名著をついに復刻(※出版時の Amazon での新品本価格) ダイレクト・マーケティングやセールスライティングの世界で、ここまでのプレミア価格が つく名著は後にも先にも、おそらく、この1冊だけでしょう。 この本は、ユージン・シュワルツが1966年に出版したいわば古典。ですが、現代の世界の第一線で活躍するマーケターやセールスライターがこぞって推薦しているという、極めて珍しい書籍です。 その内容の素晴らしさから、日本でも1967年に出版されました。 ですが、内容の素晴らしさとは裏腹に、専門性の高い内容であるためヒットすることはありませんでした。その結果、日本ではほどなくして絶版に。その結果、知る人ぞ知る名著となり、とんでもないプレミア価格で取引されるようになりました。
カテゴリー:
本・雑誌・漫画##本##ビジネス・経済
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
着払い(購入者負担)
配送の方法:
未定
発送元の地域:
大阪府
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description

Update Time:2025-05-25 18:21:42

商品の説明


本・雑誌・漫画#本
  • カテゴリー

  • レビュー

    (137)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について