• SUPERSIX
  • CANNONDALE SUPERSIX
  • SUPERSIX EVO
  • SUPERSIX EVO
  • EVO HIGH-MODULOUS
  • EVO
  • SUPERSIX
  • SUPERSIX EVO
  • HIGH-MODULOUS
  • CANNONDALE
  • EVO HIGH-MODULOUS
  • HIGH-MODULOUS

CANNONDALE SUPERSIX EVO HIGH-MODULOUS

¥64800.00 税込

在庫なし

この商品は2点までのご注文とさせていただきます。

別途送料がかかります。送料を確認する

¥4,390以上のご注文で国内送料が無料になります。


CANNONDALE SUPERSIX EVO HIGH-MODULOUS

CANNONDALE SUPERSIX EVO HIGH-MODULOUS CARBON 2012年 SIZE48 2012年購入2年くらい乗車(2000km以内)後、10年くらい室内保管していました。 外で使用するものなので、汚れ小傷などありますが、新品として手にしてがっかりするほどのものではないと思います。 BBは組み込まれた状態です。 当時のフラッグシップモデルで、フレーム価格は399,000円でした。 実測重量 フレーム本体 814g BB(ベアリング、カップ)、ケーブルガイド、グロメット含む フロントフォーク 292g  ヘッドセット 72g コラム長 約167mm 組み付けた状態でのベアリングからのコラムの出 約61mm サイズ 48 ジオメトリは画像を参考にして下さい フロントフォークコラム径 1-1/8インチ シートピラー径 27.2mm ボトムブラケット規格 BB30(プレスフィットBB30) エンド幅 フロント 100mm リア 130mm 付属するもの ディレイラーハンガー シートピラークランプ コラムスペーサー 2mm ヘッドセット シフトケーブルガイド グロメット 1個 このフレームの専門的な長所はよくわかりませんが、オーナーとして感じていたことは、 リアブレーキケーブル以外のケーブルが外装になっており、組付けが楽な事でした。リアブレーキケーブルも容易にトップチューブに通せます。 シートピラー径がオーソドックスで汎用性に優れています。 全体的に細身のチューブが個人的には好きでした。 シクロワイアードのレビュー記事はコチラにありますので、参考にして下さい。 https://www.cyclowired.jp/news/node/74579 値下げ依頼を受けないというわけではありません、お手柔らかにお願いします^^ 梱包に多少てまどると思いますので、発送は落札後3~7日以内でご了承ください。 軽い拭き掃除のみしてお渡しします、それではご検討よろしくお願いします。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##自転車##パーツ
商品の状態:
傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
長野県
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
素材
カーボン
特徴
フレームセット

Update Time:2025-05-26 03:02:21

商品の説明


車・バイク・自転車#自転車
  • カテゴリー

  • レビュー

    (263)

  • 送料・配送方法について

  • お支払い方法について